SSブログ

DQ9をクリアして [配信の感想]

29349283-EB0C-48AA-973D-46464D3D826D.jpeg
ストーリーからしていつものドラクエとはちょっと違う。
今回プレイし直して感じた感想です。
主人公が天使だったり、果実が聖杯みたいな叶え方したり、最終的に天使やめたり…忘れていただけであってDQ7に負けない重さだと思いました。ベクセリアの献身的な子とかサンマロウの人形のところとか正直泣いちゃってたよ…。
ストーリー後半はガナン帝国編ですがやっぱりギュメイ将軍の痛恨が一番痛かったです。後衛が一撃で死ぬから本当にやばい…あとはガナサダイも変身して割と強かった。
ラスダンは将軍たちが復活してるけどやっぱりギュメイ将軍g(ry
ベルトコンベアでがっつりレベル上げたからかバルボロスもエルギオスもクリア後のぬしさまも一発でクリアできました!
ラスボス戦もエンディングも久々に聞いたけど名曲だね…!
今後はレベルあげてスキルあげて装備集めて錬成して魔王討伐!やる事が多くて1ヶ月じゃまず終わらないよ!!!!
とりあえずモチベが続く限りは頑張って程よいタイミングでサクラ大戦GB2をやり始めます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DQ9の日記について7/25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。