SSブログ

ブラック(1日目) [日記]

057BE694-7493-4A26-A4B9-984572832BA7.jpeg
今日は最初から。
ポケモンバトルで部屋が荒れたりしたけど三人仲良く第一歩を踏み出したよ。

途中のカラクサタウンでゲーチスの演説。N戦で2回も急所に当てたあたり身勝手な発言によっぽどキレたのだろう。

サンヨウシティではジムリーダーのデント…ではなくポッドと対戦。苦労はしたけどヒヤップのおかげで助かった。
ゆめのあとちで例のやめたげてよう!を回収。

3番道路では園児のポケモンを奪ったペド野朗…もといプラズマ団を追いかけ洞窟へ。メガネとの友情パワーで奪い返した。

シッポウシティに着いたがレベルが不安…なのでタブンネ狩り開始。明日にはダンゴロが立派なギガイアスになるといいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。