SSブログ

4/2購入分 [購入したやつ]

駿河屋で注文したのが届いたので紹介します!
FF10インターナショナルアルティメットヒッツ 360円
EB24A7C3-E482-4BFA-B63F-FFD49AE0B929.jpeg
こっちには永遠のナギ節は入ってなかったよ…
ちょっと太ったワッカさんが見れないなんてそんな…

FF10バトルアルティマニア 300円
A6D51B4A-1818-432A-9BD6-90541F69C308.jpeg
詰んだ時や読み物用として買いました

FF10アルティマニアオメガ 300円
EC1AD380-9C89-453A-90D4-2EA79D7B570E.jpeg
これも同上の理由で買いました

DQ7のあるきかた 270円
06FACE62-2BF4-412C-B31E-E9AA9DF36878.jpeg
久しぶりに読みたくなったので買いました

DQ9 480円
6D693C1C-E324-4850-9EDD-3C24F1B9B959.jpeg09D2536D-E558-4777-BDCF-C76B006668FA.jpeg
累計41本!50本までもう少しですね!

帝都の長い日々 巴里の優雅な日々 各500円
54307222-03C9-4803-9331-A2667BBC8C31.jpeg188ADF56-62C9-4718-BE89-09E7251A9F28.jpeg
安かったからつい…ね

花組対戦コラムス 580円
コラムス2             1980円
3CEFD594-CC82-429F-A7B3-2A5C9198AB31.jpeg42DF8FDB-76D9-461F-98B1-3E7CE4055BB1.jpeg
コラムス自体はそこまでやってないけどサクラやるついでにやりたいなってなったので買いました

熱き血潮に 600円
6A9D4FB7-5ED8-477B-A1FD-FBDDB6397165.jpeg
以前はブックオフとかで250円で並んでた気がしますが新サクラの需要の影響かな…?

サクラ大戦V 1220円
98C6B855-FE78-43F4-A28D-735FD5AF65A6.jpeg
こっちも以前は500円くらいで投げ売りされてたけど一時期は3000円近くまでいっててすっげええ…へぇぇ…ってなりました

RPGツクール 360円
F7E0334A-7974-46BE-BFB9-D467C018DDC6.jpeg
中身はサンプルゲーが1本とデータが消えた2作でした

RPGツクール2 520円
C0D39E7E-7AE2-4120-B587-30FDF9020833.jpeg
なかなかの闇のツクールを発掘できてよかった!


改めて見ると色々買ったな…と思います
ツクールとDQ9に関してはまた来月も買う予定ですが!
ツクール2のゲーム作成配信はおいおいやる予定です

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ここに名前をいれてください

>累計41本!50本までもう少しですね!
コレクターっていうのはいるもんなんだなぁ…しゅごい…
by ここに名前をいれてください (2021-04-12 00:30) 

お名前(必須)

闇のツクールは面白かった
勇者ちゃんが修正したのを放流したい
by お名前(必須) (2021-04-12 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FF10をクリアした感想4/14購入分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。