SSブログ

CCFF7R(3日目) [日記]

2D540F73-BED0-474D-B51F-D6EA68C35ED6.jpeg
今日はエアリスの教会から。
スラムで買い物しようとしたらガキに財布をすられた。
町の奴らもガキを匿う始末。そんなんだから7本編でプレートが落ちるんだ。って思ったらあれは違うところだった。最低だよ…アバランチもクラウドも…。
ガキが取られたという財布を取り戻したらミッション開始。またもや神羅ビルが狙われてるらしい。しょっちゅう狙われてるあのビルで働く社員かわうそ…。
そして空飛ぶアンジールに67階まで連れてってもらい宝条と会話。本編前でも相変わらずの様子だった。
宝条殺す気だったジェネシスを応援するマシュマロさんでした。

そして帰宅後今度はエアリスから車の約束を果たすよう言われてミッションをこなすソルジャー。
スクワットのタイミングがわかりにくいのあれは酷い。手が足に触れるタイミングだってわかんなかったら無理だったよ。
そして教会に行くとエアリスはいない。ツォンと一緒にヘリに乗ると雪山で墜落した。カプコンでもないのに墜落するんだ…。
そして徒歩で村に向かうソルジャーたちだった。とほほ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CCFF7R(2日目)メダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。