SSブログ

FF7(13日目) [日記]

6FEE8778-6FFD-4A2F-B0EF-F7F56C74C7B1.jpeg
海チョコボ作成。
まずはSランクチョコボを4匹Bランクにする。
そしてカップリングさせて山チョコボと川チョコボを作る。カラブの実を食わせるのを忘れないように。
次はその2匹をAランクにする。
そしてカップリングさせて山川チョコボを作…生まれたばかりのチョコボはカップリングできないよ。
戦闘してからカップリング!性別不一致!山チョコボ!山川チョコボ!山チョコボ!性別一致!よし!
次は山川チョコボがカップリングできるまで戦闘を繰り返してからSSランクチョコボと山川チョコボをSランクまで上げてからカップリング!ゼイオの実を食わせて…1発で海チョコボ誕生!名前はうみマロさんにした。…チョコボなマシュマロさん見てみたかったな。
そっからは海チョコボをSランクにしてマテリア回収。ふいうちがなかなか手に入らなかった。トウホウフハイはダッシュし続ければなんとかなった。オートで楽ちんとはいかないね、うん。

次に闘技場。レベル60台のクラウドなら楽勝…とまではいかないね、ハンデがきつい。
それでもなんとかポイント集めてW召喚以外のマテリアと超究武神覇斬を回収した。当分はやりたくないけど裏闘技場もあるからなあ…めんどい。

最後にアルテマウェポン。こいつデスゲイズ並みにめんどい!
一定削ると逃げる!しかも逃げる時間かかるし見失ったら探すの大変!
幸い雑魚だから倒すのに苦労しなかった。

明日はリミットレベル上げ!めんどいから戦闘中ゲージマックス(リミットゲージも)になるやつを使って楽しようと思います。
それが終わったらレベル上げとドーピング…は適当なとこで済ませよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FF7(12日目)FF7(14日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。