SSブログ

CCFF7R(6日目) [日記]

183CC2CE-AF79-4525-BBF1-61CA5DC2782F.jpeg
ニブルヘイムについたよ。
会話の内容はほぼFF7でのクラウドの回想だったよ。
七不思議の金庫は許さんからな。

セフィロスが目覚めた。
セフィロスつよい。なんだあれ。居合斬りで8割持ってかれたぞ。
心無い天使もラスボスが使う奴だろ。いやラスボスになるんだけどさ!
2回死んだけどなんとかなりました。

実験室から脱出。あれだけ派手に壊したら本編でのエサの時間がチャンスだとかのメッセージがなくなってそう。
あうあうあーなクラウドを抱えたままニブルヘイム脱出。こっからザックスが死ぬまではずっとこのままだと考えるとちょっと可哀想だね…。

狙撃ミッションも一人逃したけどもういいよって寛大な気持ちでやった。
タークスの女との会話、こいつ本編にはいなかったけど10章で死ぬのかな。
ゴンガガへ到着。敵もだいぶ強くなってきたからこっからはきついんだろうなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CCFF7R(5日目)メダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。