SSブログ

ブラック(4日目) [日記]

A02D7928-A286-4CE7-8F80-48C8751DB812.jpeg
今日はヘブンタワーから。
屋上で鐘を鳴らしたらカランコロン。
フウロのジムでは大砲に乗って行く。フウロもギガイアスのおかげで楽々だった。

ねじ山越えはそこそこ時間がかかった。
7番目のジムはこおりのハチク。ブシンで楽々だった。

北の塔にプラズマ団が集まっていた。
かいりきがないから取りに戻る。
上に登る。プラズマ団はあくとノーマルが多いからブシンも喜んでいるよ。
頂上ではNがゼクロムを手に入れていた。
英雄になるなら石が必要らしい。意志だけに石ってか。

古代の城へ。地下に地下に行く。
プラズマ団を経験値にしながら。
最奥でゲーチス。ここには石がないらしい。
帰り際にアラララさんから博物館に来いってさ。
行ったら石があった。受け取った。
ソウリュウシティへ。デパートでクイボ購入。
土曜日はジム戦からだよ。ツンベアーで無双する予定。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。