SSブログ

8/22購入分 [購入したやつ]

また色々と買ってきたよ!
ジャンピングフラッシュ2   800円
59A8052C-0315-4035-B4B0-AB7F27E2771F.jpeg
ジャンピングフラッシュの北欧版と続編がセットになったよ!
でもやるなら1からかな!

キングコング2   300円
80FCC563-8E97-47DF-8B9E-4149CE03ED47.jpeg
怒りのメガトンコイン。
キングコングは見たことないけど気になってたから買いました!

DQ9   300円
642B1D78-E8A2-4AC2-8CEF-B59221C062AD.jpeg
えーと、何本目だっけ…?
とりあえず中身を見たら100時間超えなのにクリアしてなかった…。
地図はアロー地図とか魔王の地図も場所はともかく揃ってたからまともな方かな…。
ロクサーヌは大したものがありませんでした。

さわるメイドインワリオ 300円
580F6C3A-8C2D-4C7D-8FDA-6A02D8265D18.jpeg
アシュリー出るのこれだっけ…?
発売当時欲しかった気がするので今更購入しました!

クリスマスナイツ 100円
8410A795-7EAA-41BA-97BD-B736D37D22D7.jpeg
小学生の頃にやっていたような…?
とりあえずナイツやる時についでにやるかもです

セガラリーチャンピオンシップ 100円
0C68008D-D801-46FB-AF61-D8F4CFDB415A.jpeg
なんかレースゲーも少しずつ集まりつつある気がする…。
セガサターン出す機会があるならやるかもしれない…?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/218/22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。