SSブログ

マシュマロの爆弾 [替え歌・創作歌]

いつもの集会コッショリかくれんぼひとりぼっち
VRC配信たまに手を出してひとりぼっち
どっちだろう泣きたくなる場所は
ふたつマルをつけてちょっぴりオトナさ
メチャメチャ苦しい苦行だってふいになぜか
やり通す勇気とPOWER湧いてくるのは
メチャメチャきびしい「」達がふいに見せた
やさしさのせいだったりするんだろうね
アリガトウゴザイます!

今まで何回メダル再開と元気に叫んだだろう
今まで何回メダル休止と泣いて喚いただろう
どっちだろう比べて多い数は
中にイコール書いてちょっぴりオトナさ
メチャメチャ辞めたい時だってふいになぜか
投げ出せぬ勇気とPOWER湧いてくるのは
メチャメチャ優しい「」達がふいにみせた
きびしさのせいだったりするんだろうね
アリガトウゴザイます!

メチャメチャ苦しい苦行だってふいになぜか
やり通す勇気とPOWER湧いてくるのは
メチャメチャきびしい「」達がふいに見せた
やさしさのせいだったりするんだろうね
メチャメチャ楽しい時だって忘れないよ
いつまでもメダルとPOWERなくさないよ
メチャメチャひとりぼっちの人にあげる
本棚の裏側に隠してある
マシュマロの爆弾

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/26(ごきんじょ冒険隊の感想)8/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。