SSブログ

2021-12-30 [日記]

2A5E77D8-BB36-453E-B710-EF9E5D7260F5.jpeg
久々のツクール配信も10回目になると光が差し込む。
遂に光を掴んだがその光は戦闘バランスが…!
海の向こうでは敵が平気で200ダメージ与えてくるし…。
明日は頑張って終わらせて残りのツクールも見ていきたいね!

8E8BE726-BE4B-4FCE-9FB0-BFA56847E809.jpeg
思いつきでやるとやっぱり失敗した。
久々に美少女でVRに乗り込むも日頃の交友の無さが響いたか誰も来なかった。
なんか去年も同じ失敗をした気がするけどまあいいか。
その後は音声トラブルを乗り越えてCMを見ていった。
99〜2004年にかけてPS1〜2のCMを見たので大満足。みんなも早口になってくれてありがたかった。
ワタルとツクールが落ち着いたら続きと違うハードのも見ていきたいね。
壺はのんびりとやっていくスタイルで。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021-12-292021-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。