SSブログ

配信休止のお知らせ [お知らせ]

一年目の半ばからたまにぼやいてましたが配信するのが辛くなってきました。
パーティー解散に至った時の心労やメダルに対する義務感、VRひとりぼっちとか同期や後輩の配信者が躍進するなかいつまでたっても成果らしい成果が見込めないete...
今までその現状を打破しようと模索していましたがもう無理です。このブログもやり始めて一年になりますがコメントがついてたのも最初の方だけだし。
配信始めてから1週間以上休んだ事もなかったのでここらで少し休もうと思います。
いつまで休むかはわかりません。明日までかもしれませんし2週間だったり半年だったりするかもしれません。
もしこのまま失踪する事になっても何らかの形でメダルとサクラ大戦シリーズは完結させようと思っています。
メダルを毎日やっていた頃から応援していた視聴者の方々には暫く待たせてしまうかもしれませんが私のメンタルが落ち着くまで暫くぴょんぴょんでお待ち下さい。
こんな文章書いてる時点でどこかに諦めきれない自分自身がいると思うので…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022-02-22再開のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。