SSブログ

2022-03-22 [日記]

82F74CF5-3967-4F6A-ABC2-5A2DBF20D819.jpeg
カオスを超えてバグが近づく。
今日はケフカ戦をやった。
道中の強さも本人も相変わらず強かったがまた新たなバグを見つけた。
4人以下の状態で死人を出したまま場面転換すると死人はいなくなるがそいつに対してフェニ尾を投げようとした状態で場面転換すると対象がいなくなってしまいそこから進まなくなってしまうのだ。
ラスボス関連だけでも2つもバグを見つけるなんて想像しなかったよ…オペラで2DHDする暇あるならバグ潰そうよ…!
そしてフルメンバー投入で再挑戦。ロックが倒れてしまったがマッシュに入れ替わる。彼の夢幻闘舞は相変わらず強かった。まあトランスティナのアルテマでカンストダメージ出たけどさ。
そしてエンディング。ティナの髪が解けるシーンまでにエンディングの曲が間に合ってよかった。5は普通に間に合わなくて4つの心になってたし。
まあ…次回以降やるとしたらSFC版やると思います。


99240578-238C-42F4-81C5-3FCBD297163D.jpeg
そしてマザー2。
まさかカッコいいものがそのまま必殺技になるとは思わなかった。
フランクの機械もかなり強かったし。
明日はジャイアントステップのアリさんを倒すところから。
…ポーキーってたしか3にもいた気がするけどどんな感じになっていくのかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022-03-212022-03-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。