SSブログ

2022-04-17 [日記]

EFB91AFC-1CCB-4369-9B93-AA130739E4C1.jpeg
今週はちからも255まで上げてバラモスに挑戦。
そして一発突破。
そしてキングヒドラ、バラモスブロス、バラモスゾンビも難なく撃破。
そして闇ゾーマ。こいつは毎ターン決まった行動をするバラモスタイプでしかも吹雪は確定行動。マホカンタしてからは吹雪2連打のターンもあるという遊び人泣かせなラスボス。挙句の果てに毎ターン100回復する。
遊び人はロクな耐性装備も無く唯一と言っていいひかりのドレスもSwitch版では一品物になった。回復手段が死亡時の葉っぱしかない以上遊ばれて麻痺でもしたら自動回復を上回ることも難しいレベル。こんなん無理に決まってんじゃん。
仕方ないので光ゾーマを倒してエンディング。棺桶ですやすやしていたマシュマロさんは伝説になりました。
そしてしんりゅう。こいつは自動回復こそないものの灼熱を吐いたり全体攻撃したり強制睡眠もある。闇ゾーマよりは可能性があったが疲れたのでほどほどにしてパス。運ゲーはメダルだけで十分すぎる。

そしてここに来て呪文なしじゃきついと断定。賢者にしてメラゾーマとベホマを覚えて遊び人に戻した。
そしてまたデブマンが掘る日々が始まる…。
動画投稿してたら全魔法特技習得させて最強の遊び人降臨!?レベル1の遊び人3人でゾーマ倒してみた!ってタイトルで遊び人の目を赤くしてただろうけど編集めどいし遊んだ挙句寝たり金縛りに遭ったり目が回ったりして段々遊び人に対するフラストレーションが高まってきてるのでデブマンが掘ってベホマメラゾーマでもダメそうならもうやめます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022-04-152022-04-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。