SSブログ

2022-05-18 [日記]

86BBF605-53F0-4BE1-AE62-C7E3FD134603.jpeg
21章から25章までクリア。
終章でルフレがリンチされて死亡。
土日の育成に使うリソースをメダルに費やしたのが間違いだった。
明日は息子とチキを育成してきます。
マニアクスの時もだいぶ心が軋んだけど今回はメタルマックス2R並みしれない。
あれらは軋み具合に比例して反応が多かったたからギリギリ耐えられたけどね。
とりあえずクリアだけは頑張ってやります。絶望の未来は正直やりたくありません。
シナリオは気になるけど育成がしんどい。累計レベル上がるほどレベル上がりにくくなるから余計に。
みんな私が苦行耐性高いと思ってるけど反応が多いから耐えられるだけで反応が少ないとあっさり折れるよ。
私は強くありません。正直メダルだけで手一杯です。誰か助けてください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022-05-162022-05-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。