SSブログ

2022-07-31 [日記]

3397562E-097F-47DB-9362-B531A5DF157E.jpeg
ルビー>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>コロシアム。
今日は最初から洞窟のとこまで行った。
ダブルバトルがデフォだけど今のところはシングルとそう変わらない感じ。
ダブルというと天候パが強かった印象があるけど今後はそういうのも増えてきたりするのかな。

エメラルドもそうだけど捕獲が絡む作業って配信というよりyoutubeやニコニコで投稿するやつだよね。
2年半やってきてはいるけれど配信もTwitterもここも中途半端な感じでそろそろ限界も近いのかもね。
Hなアバターとかよくわからないけど解禁すべきなのかな。いつまでも同じアバターは流石にきついか。
某氏も週一で面白い企画に全振りしてたのもよくわかる気がする。毎日やって人気出るのはそれこそ実力があってチヤホヤされるタイプだしね。
…そもそもここの日記見てるやつなんているんだろうか。今年になってコメントあったのマシュマロさん.zipを配布した時だけだった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022-07-292022-08-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。