SSブログ

スカーレット(1日目)ネタバレ注意 [日記]

38DAA6F7-8229-4BDF-A0DC-09231A5C62E6.jpeg
思ったよりボリュームありそうなやつだったよ。
最初らへんの段階で20匹以上いるとか予想できるかあんなの。
あとところどころにアイテム置かないで取りたくなるから。
チャンピオンランクって設定はチャンピオンが複数いても違和感ないようにした感じかな。
それと今作はわざマシンは使い切りに戻ったよ。対戦勢にはつらかろうて。

あとは学校は割とあっさりしてた。やっぱり冒険がしたいもんね!
この調子なら前作の400匹を軽く超えそうだけどまあがんばろう。
図鑑埋める為にパケ伝は貸してもらえないだろうからそのうちバイオレットもやる事になるかな。いい加減パケ伝くらい交換しなくても図鑑登録してよさそうだけど。

明日も探索しつつ図鑑を埋めていきたいね。
多分他の人の倍は殿堂入りまで時間かかるだろうけど長い目で見てほしいよ。
ガブリアス早く使いたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。