SSブログ

スカーレット(5日目) [日記]

1657FB9D-7883-465A-B3BB-AD5222778F25.jpeg
今回はエンディングまで駆け抜けた。
スター団の絆だの母子の絆だのヒソカ系女子との決戦だの博士のマンダが強かっただの色々あるけどまあ楽しかったよ。

あとは各地のジムリーダー倒して大会を開くくらいかな。
あれをクリアしないとあの星6レイドが解禁されないらしい。
対戦は今回の技マシンの仕様からしてやばい匂いしかしないから誘われでもしない限りやらないけどアメがね…。
優しい人が集めさせてくれるならありがたいけどメタモンレイドに張り付くわけにもいかないし。

だから多分星6レイド解禁を目処にクリア扱いにしてあとは裏で図鑑埋めると思うよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。