SSブログ

メダルとちょっとした過去のお話 [日記]

6040A6F2-C76B-43DA-A0BB-FE0186B0A86E.jpeg
2年と少し前に一回だけ違うアカウントで配信した事があった。
名前はhero_kiritan。一度だけだったが配信の時のメモが残っていたから思い出す事ができた。
やったゲームはリズム天国。たしか途中までだっけ。
やったみたはいいけれどあのままやり続ければボロが出るのは時間の問題だったから一度きりで放置した。
天地3やってた方はともかくこっちも見抜かれるなんてね。ガチ勢は恐ろしい。

まあそんな事は抜きに久々に金メダルが出たからマシュマロさんもパンケーキが食べられるよ。
明日はとりあえずマリオ64をやります。Switchで。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。