SSブログ

メダル [日記]

BC653071-D6BC-41B8-A4E2-5AA11CB08323.jpeg
遂にキングマーマンのメダルが出たよ!
これでアレフガルドのメダルもだいぶ減ってきた!
スカルゴンは暫くかかりそうだけど落とすまで粘れば心を開いてくれるはず。


Q&Aコーナー

Q.キメラバグってなんなのさ
A.キメラの翼を使ってどこに飛ぶかの段階から道具を選ぶ段階に戻る事で発生するバグ。
 ふくろの道具をパーティメンバーの道具と入れ替える事でステータスや外見の変化、通常なら手に入らない道具の入手も可能となる文字通りゲームバランスをゴミにするやばいやつ。
 ただしやたらと使うと詰む危険性もあるから使うならちゃんとググってから使うこと。

Q.じゃあそれ使えばメダルも楽勝じゃん
A.戦闘の処理までは流石に対応してないっぽいから無理。
 ただ攻撃力を上げれば楽にはなる。

Q.そもそもメダルは配信に向いてないじゃん
A.そうだね!!!!!!!!!!!

Q.ところでなんで1月3日からおやすみすんの?
A.諸事情です。

Q.諸事情とはどういう事ですか?
A.諸事情ということです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FC版DQ3(3日目)FC版DQ3(4日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。