SSブログ

FF7(12日目) [日記]

A4835F78-41EE-4E62-A4A4-C412252F7CB5.jpeg
今日はぜんたいかマテリア量産とチョコボ捕獲をやった。
金はあればあるだけいいかと思ってたけど1400万も金は使わないね…。
チョコボ捕獲はチョコボ捕獲でいいのが出てこない。パターンとかランクも自力でやってたらそれだけでだいぶ時間かかるやつだから攻略サイトで調べました。
Sランク4匹、SSランク1匹。実も回収してきて性別も厳選してシルキスの野菜も10個ずつあげたから明日はサクっと海チョコボまでいけると信じよう。
いったらマテリアの回収に闘技場での超究武神覇斬の回収に裏闘技場のあれこれに…まだまだたくさんあるねこれ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メダルFF7(13日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。