SSブログ

4/14購入分 [購入したやつ]

母がコロナにかかったりPCR検査を2度も受けたり(2回とも陰性でした)とここ1週間で色んなドタバタしてましたがひとまず落ち着いたのでairpods proの修理がてら色々と買ってきました!
 
 
RPGツクール 合計4000円
E14CA492-44C4-4F3A-8960-51DDDDECC166.jpeg5D57C94E-C1C3-42CB-B52F-1640F126CF7A.jpeg8B21F976-4563-4159-B7DA-6C52EF87A903.jpegC093E047-700C-4070-B4E8-EA965517121A.jpeg
たくさん発掘できて嬉しかったです!
 
 
RPGツクール2   合計1550円
DF4C16A6-E233-4E0E-932B-7266659DA66B.jpeg5D1D1280-1A7A-43B5-8A4A-21ED70B8A798.jpeg
660円のやつは500円になりました
 
 
RPGツクールGB  合計1360円
DAE0561E-D6FE-4A99-8E59-03DA862D7BAA.jpeg
田中太郎のやつです
そして今回初めてGBのツクールにも手を出しました
中身が楽しみですね!!!
 
 
FF10インターナショナル 400円
4F3D5AFF-308F-4B7D-B955-CE8F58159011.jpeg
ちょっと太ったワッカさんが見れたり増えるワッカさんができる方です
 
 
サクラ大戦GB   880円
42AD05FF-678E-4021-ABB8-75B8E8F9ACCD.jpeg
サクラ大戦クリア前に見つけられてよかった!
花組に体験入隊するみたいです
 
 
メタルサーガ 600円
60C88D04-D6B7-43BE-A4AC-9508A457A2AC.jpeg
メタルマックスシリーズなのかな…?
 
 
 
遠出しただけあってツクールが沢山見つかったのは凄い収穫でした!
ノイズが酷かったairpods proも無事に交換して貰えたしで今日は本当に良い買い物日和でした!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。