SSブログ

FC版DQ3(5日目) [日記]

72FE0C85-9D48-40E3-AF88-85044AF72DC2.jpeg
さすがRTAのチャートだ。レベルさえ上げれば安定性が違う。
はんにゃのめんが一人旅では有用なのはなんとなく知ってたけどこれ下手すりゃ四人旅より安定するのでは…?
今回一人旅は初めてだから丸パk…参考にしたけど参考になるようなケースがないデブマンやレベルを上げるほど不利になる遊び人3人旅よりかなり安定してたと思う。
参考にしたリンクを勝手に貼るのはまずいだろうから一応ヒントだけ。
「DQ3 勇者一人旅 fc」で検索してみよう。幸せになれるぞ。

そして案の定尺あまりしたのでキングマーマン狩りで尺稼ぎ。20分くらいで出た。
今度はアカイライチャレンジ。全く出る気配がない。
現在のカウントは100。カウントを始める前がどれだけ倒したか忘れたけど。
1/2048らしいからまだまだだね。三が日までに間に合うかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。