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ミスティックアーク(6日目) [日記]

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ダンジョンも段々遅延行為が激しくなってきた。
蛇みたいな道ってこの頃には廃れたと思ってたよ。
ボスの強さはともかく道中にあれだけクローン配置して誰も不思議に思わなかったのかな。
機械の世界のほぼノーヒント暗証番号謎解きからしてきつい。
92年くらいならともかくドラクエ6の発売が近い時期にこれって…。
まあ戦闘バランスとダンジョンと一部の謎解きとおつかいイベントの多さとアイテム整理の面倒さと経験値のしょっぱさ以外は特に不満はないから明日からも頑張っていきまーす。

あと闇の世界は主人公ひとりに対して敵がやたらと強いのはドーピング前提だったりするのかな。
せめて強さを抑えるなりイベント戦のみにするなり回復アイテムのドロップを100%にするなり色々あっただろうに。
それと必要経験値が爆増する終盤からじゃ拾えないドーピングアイテムがあるのは狙ってやってんのかな。
ガードを上げる奴は死活問題なんだからいつでも回収できるくらいして欲しかった。(ガード上げるアイテムと交換できるフィギュアにできる敵は子供の世界をクリアしたら出てこなくなる)

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